溺れるナイフのテーマを朝聴いたらわたしを貫く閃光がどうしてもほしくなっちゃって、映画の先にあるのはわたしの渇望かって思いました

欲しいものの手に入れ方なんて教えてもらえなかったよね、緻密って言葉の隙間はウエハースに似ている気がする それを君の視線は埋められるからきっとそういうふうに見えるのですね

早く壊れて欲しい

 

気持ち悪くなりたいもっともっと気持ち悪くなって、誰かの神様になれたらってあの子がずっと言っていた あの子の親友が撮った映画を見た羽が舞っていた、羽が舞うシーンにはそれ相応の激しさを内包する感情があるから好きだと言っていた誰かを忘れることはなかった

 

感覚の中では雪が降っています。誰かの気持ちをななめに通って、わたしの睫毛もしんしんと重力に負けてしまうのでした マニキュアが剥がれていく過程が劣化しているみたいで安心する、もうどうでもいいから全部、ひび割れてゆく頬が元に戻らないことを願っています

 

また遊びに行こうね

 

おやすみBGM+

君に届くな/大森靖子

Dendrite/antihoney